こんばんはニコニコ


今日は、レッスンから帰宅したら、

テーブルの真ん中に、どでーーーーーーーーん、

大きなお皿が。



ムスメが、夜ごはんのおかずを、作ってくれていました!

カレー🍛嫌いなのに、

なぜか、カレー粉で味付け😆

私の手間を軽くしようと気を遣ってくれた、

その気持ちが嬉しいです♪





でんさんの給餌機。




私は定時に家にいないことが多いので、

タイマーで、1日2回、定分量ペレットが出てくるようになっています。

けれど、先ほどのことです。


タイマーをセットしていない時間に

でんさんが、カリカリとペレットを食べる音が聞こえてきました。

いつも、食べ切るのに、食べ残しなんてないはず。

給餌機、故障した❓❓❓


そしたらね。。。。。。




でんさん、とんでもない強行手段に出ていたのです‼️


でんさん、学習能力があるのか

ただの食い意地張ってる🐇なのか

よくわからないけれど、


生き延びる力は

誰よりも長けていると思いました💦





畳を齧って怒られているでんさんロップイヤー


そんな耳してみたって、

ダメなものはダメです❌




すっとぼけてみても

ダメなものはダメよ🙅‍♀️




強制送還のち、



ふて寝でございますロップイヤー



夜ののんびりしたこの時間が

好きですが、

あっという間に日付変わってしまいます。

今週は、長くなりそう。

頑張ろ。。。



みなさま、寒暖差にお身体ご自愛くださいませ


お読みいただき、ありがとうございました♪






何度見てもスゴイ💦