こんばんはニコニコ


最近、コロナでもインフルエンザでもない、

高熱が出るお風邪、も、流行っているようで、

ピアノ教室の生徒ちゃんが、今日は、3人お休みでした。

学級閉鎖だったり、お風邪で学校も数日おやすみしていたり。。。

夏の疲れもあるのかな、

みんな、早く元気になることを願います。




先ほど、夜の海岸線を🚙走っていたら、

空に向かって、何本もの光りの導きがあり、

ラブホテル🏩のイルミネーションかな、

などと思っていましたら、、、

違って。

茅ヶ崎の野球場から、光を放っていました。




そうです!

来週から、サザンのライブイベントがありますね♪


思わず、一本道を入って

車を停めて、見入ってしまいました。



準備は、着々と進んでいましたよ〜ウインク




でんさんのゲージの前に落ちている、
牧草の切れ端を吸おうと、掃除機を持ち出したところ、



丸まって、警戒されてしまいました💦



びっくりさせてごめんね。



でんさんは、なでなでしてモードです。


明日、雨が降っていなかったら、

久しぶりにうさんぽ行こうと思います!



みなさま、良い週末をお過ごしくださいね。



お読みいただき、ありがとうございました♪