こんにちはニコニコ


先日、届いた高圧洗浄機。



なんだコレ、楽しいです!



苦手な、お掃除が、少しだけ楽しかったです。



この連休、恐ろしく暑い日差しのもと、

娘の学校の体育祭がありました。

保護者は、日陰にいることができますが、

ひなたでずっと座っている高校生たち、

心配になってきました💦

時期と、段取り、大切ですね。


体育祭の代休を利用し、

大学見学を兼ね、出かけてきました。


この崖の下、



こんな色の川、初めてみました!



平日夕方で人が少なかったこともあり、

この絶景をゆっくり楽しめました♪



作り物のように、綺麗な植物をみかけました。



可愛らしいお花も。



自然に勝る、美しさは、きっとない、

と思いました。




ほぼ2日お留守番だったでんさんロップイヤー



出たくて遊びたくて

ウズウズウズウズ💦


今晩は、でんさんDayにしようと思います。


午後の仕事、頑張るぞ💪🏻




みなさまも、ご自愛くださいませ



お読みいただき、ありがとうございました♪