こんばんはニコニコ


台風が近づいているというのに、

今回はなぜか、体調がそこまで悪くならない。

ありがたいです。





でんさんが、ムシャムシャ食べているのは、

エン麦です。


見た目が、コバエのたまごみたいで、

初めて見た時はぎょぎょっとしました💦




今まで、でんさんは、

白いカゴに入っている、アルファルファという

牧草が1番の好物でした!

けれど、今日は、エン麦が、アルファルファに勝ちました🏅🏆

美味しいのかな。。。




今日もたくさんのいただきものをしました。



コレ。

とりあえず全部捌いて冷蔵庫にしまいました。

ムスメがお世話になっている方からいただきました。

今朝釣ってきたばかりとか。

こちらがお世話になっているのに、

何やら申し訳ない💦

ありがとうございます。



↑四年生の生徒ちゃんからいただきました。

挫折しそうになったけれど、

このコ、とても頑張ったのですよ。

自信がついたようで、学校の音楽会の合唱伴奏を

立候補してみる、って。

嬉しいですウインク




↑これこれ。

二年生の姫さま、2人の共同作品おねがい

カワイイおねがい


でもね、でもね



えっ?



えっっ???


2人とも〜💦💦💦💦💦


そういえば、ト音記号、書かせたこと、

この2人なかったかも。。。


レッスンの時、ガッツリ直します照れ




やっぱり、私、生徒たちカワイイです。


明日も頑張りたいと思います♪



大雨予報です。

関東、東北のみなさま、お互い安全に過ごしましょ



お読みいただきありがとうございました♪

おやすみなさい