こんばんはニコニコ


今日は木曜日ですが、

先週の木曜日は

1ヶ月くらい前だったような感覚です。


この数日、発表会前最後のレッスンで、

生徒ちゃんたちや、保護者の方々みんな気合いが入っているのですが、

今日朝1で来てくれたKくん。

この子、ホント、癒しなのです。


周りの空気に流されることがありません。

今日は、一発目に、本を紹介してくれました。




えっ???


みてみて〜って、嬉しそうに紹介してくれたこの本、

世界の国々で食べられている生き物

タランチュラであったり、アメフラシやアルパカ🦙、

そんなのがたくさん載っていました。

表題どおり、アッっというよりは、えぇぇぇぇーーーーー!!!

って驚くことばかりでした。


嬉しそうにみてみて〜というKくんに、

今日も癒されましたおねがい




41件の未開封含め、このメール、

迷惑メールです。

だって、私、セゾンカード持っていないし〜


拒否設定の仕方がよくないのかな?

とりあえず、迷惑してます。。。





でんさん、って、

人間だったらどんな声をしているのかな。


ふと

思いました。


標準語なのかな?


そういえば、でんさんの生まれは熊本なので、

熊本の訛りだったり。。。

でも育っている我が家は関東地方。


聞いてみたいです。



明日がもう金曜日だなんて。

とりあえず、世の中はみーんな止まっていて、

私だけ、あと48時間ほしいです。

そうしたら、

お昼寝をして、

のんびりお茶して

よし、やるぞ!って気合いを入れて

ピアノを練習して、

家事をする!


やりたいことたくさん。

限られた時間でこなさないと、ですね。




現実は、、、

やるしかない。



がんばろ



みなさまも、無理しすぎませんように〜




お読みいただき、ありがとうございました♪