こんばんはニコニコ


ただ今、でんさんロップイヤーによる、

ひとり秋の大運動会が繰り広げられています💦

私は、体当たりされている家財の見守り💦


先週、勢いで着いていったNZ。

お散歩編です。

Hotelを出るとWi-Fiが繋がらなくなり、

一切連絡できなくなることなんて何も考えずに、

とりあえずお散歩に出かけた私。


まず、驚いたのが、


6車線一方通行。

車線変更時間かかる〜💦



あちこちに、レンタサイクル???

がありました。

写真を撮りそびれましたが、キックスケーターもたくさんいましたニコニコびゅんっっ!!!って、横を通るので、かなりびっくりしました💦





最近、日本で見かけなくなった、

サークルKと、ダンキンドーナツ!

ドーナツ美味しそうだけれど、

とっても甘そう💦


ふらっと入ってみたシューズショップ👟

私の靴ごと履けそうな大きなシューズがたくさんで、

見入っていたら、

店員さんから、『Come on! This is your's!』

kidsコーナーを誘導されるというガーン

確かに、海外の方に比べたら、背も低いし、

足も小さいかもしれないけど、

おばちゃんですが。。。

とりあえず、『Thank you!』と愛想を振り撒く私照れ


no problem




マクドナルドも、サイズ感が違う💦



港の喫茶店。

ソファ席です。

これ、私サイズのベッド笑い泣き

たぶん、奥まで座ったら、ふくらはぎと足首の間くらいで、関節を曲げられず座ることになるでしょうね💦


スケールの大きさに、

驚きの連続でしたびっくり


そして、

私、みつけてしまったのです



何コレー!!!

やりたーーーーーーーーいラブラブラブラブラブ


けれど、この時すでに、夕方16時。

次の朝6時には出発しなければならず、

やむなく断念えーん





そして、カラフルなジェラートやさんを発見!



これ、キャラメルバナナパイ。

パイに、惹かれて、キャラメルが苦手なことをすっかりわすれて、オーダーした失態💦

でも、、、普通においしかったです!





先日、ポートレートのf値の利用方法を教えていただいたので、でんさんさんをカシャリ📸



すごーい!

 でんさんが、いつもより可愛く撮れましたウインク


明日も頑張るぞ💪🏻



お読みいただき、ありがとうございました😊