再びこんばんはニコニコ


ふと、思った、取り留めもないつぶやきです。


7年前くらいかしら?

どういうわけかPTA本部役員をしていましたあせる

当時、県のPTA講演会へ行ったときの、

先生の、ツィートを、最近みかけました。






私の感想。。


       『あれまぁ』


以上ですあせるあせるあせる




別のつぶやき。



この手笑い泣き

5年生の男のコ笑い泣き


いつの時代も、こんな子がいて、

良き良き!

私はこういうの、好きですおねがい

子どもらしくて、洗って落とさず、

そのままレッスンに来るあたり、カワイイウインク


毎日、いろんな子どもたちに、

私が楽しませていただいていますおねがい



つぶやきを読ませてしまい、ごめんなさい🙏


今日は、ここまでですお月様流れ星星