皆さん、こんにちは。


今日は珍しくお昼にブログをあげています。

実は今日僕の誕生日です。

1年経つのが早くなりました。

やっと17歳です。


タイトルにはありませんが、明日は武蔵野中央公園に1人で行きます。

普段は師匠や紙飛行機仲間で行っていますが、明日は特訓しに行ってきます。

1人で行くので電車で行きます。

電車で2時間程なので大変です。


武蔵野中央公園についたら紙飛行機の調整!


明日と二宮杯の為に作った風祭機を飛ばします。

緑の風祭機があります。

実は師匠に師匠が作った風祭機が欲しいと言ったら作って頂いきました。

なので、明日は練習も兼ねて師匠の作った風祭機と僕が作った風祭機を飛ばします。

僕の作った風祭機は飛ぶか分かりません笑。


飛ぶようにする為に主翼が歪んでいないか、主翼の裏打ちが履かれていないかチェックしていきます。

僕からしたらこれがまた難しく、主翼が真っ直ぐなのか真っ直ぐではないのかがあまり分かっていません。

人の目は物を修正するようになっているみたいです。

それに負けないように見ないといけないのが余計難しいです。


明日は早起きです。

5時には最寄り駅を出ないと早めに着けません。

早く起きれる事を祈ります。


今日はここまで。