皆さん、こんばんは。

 

今日は有明テレポートで二宮杯予選がありました。

朝早くから横浜を出て東京の端っこにある有明ヘリポートまで向かいます。

 

朝5時半頃の夕日。

紙飛行機がある日、この夕日を見ると謎にいい気持ちになります。

一日が始まる感じがするのかな?

 

有明に行く途中の道です。

師匠から紙飛行機での出来事を聞いて笑いながら有明まで行きました。

 

紙飛行機を飛ばす前深川不動産でお不動さんにお参りしました。

迫力が凄かったです。

お賽銭もチャリンとしてきました。

 

お寺から少し時間が立ち朝ご飯を食べたら今日の会場の有明ヘリポートに到着しました。

会場は熱く、最高気温26°もあったみたいです。

汗がだらだら垂れていました。

今回、自由機は129秒でした。

530Sも飛ばしましたが、調整が決まらず1度しか計測できませんでした。

まだまだ練習が足りません。

後紙飛行機がぺろぺろで部品がすぐ剥がれるので、少し接着剤とかを多めに使ってみようと思います。


帰りは銀座の天龍で餃子を食べました。

僕は小学2年生ぶりだったので、余計旨みを感じました。

また行きたいな〜。

そろそろ風祭機を作り終えないといけません。

また明日もブログをあげていきます。


今日はここまで。