皆さん、こんばんは。

 

今日は後輩に積層胴体を教えます。

 

後輩は積層胴体がほぼ初めてだから、普段からやっている僕に教わりたいということです。

 

使う紙はokacの350㎏3枚張りです。

 


僕は、初めて見る胴体です。

作りながら説明して教えます。

 

胴体を2枚貼り合わせたら3~5分程カッターマットの下において乾燥させます。

 

時間がたったら、残りの1枚を張り合わせて完成です。

自分の胴体も作りたいです笑。

 

自分の語彙力がないせいか、教えるのに時間がかかりました。

 

胴体を作っているうちにどんどん楽しくなってまいた。

 

そろそろ次の二ノ宮杯で使う風祭機も作らないといけません。

その時は、またブログに載せます。


話は変わりますが、今日はブログを書きながらワイルドスピードを見ていました。

僕の好きな俳優がでているので、定期的に見ています。


 

今日はここまで。