元気いっぱい撮影可の時間



15日は
ゴジュウジャーショー
全スーパー戦隊展
ゴジュウジャーショー

という、追いゴジュウジャーしてきたんだけど、
当日でもチケットが買えるGロッソ優しいし
値段も優しいから何回も行けちゃう

1回目は上手だったから
今度は下手で観劇

目の前のミニステージが見える席を確保したから
こっちはこっちでじっくり見れた

そういえば1回目のとき後ろにいたキッズたちが
つねに応援してる状態で
正直集中できずセリフが聞き取れない時もあったから
2回目はわりと静かだった甲斐あって落ち着いてみれた

あとこの回のアーイーが空いてる席に座って
わちゃわちゃしてたから、近くでもっとみたかった感
ステージは生き物
まったく同じものがないのがたまらん

ファイヤキャンドル役の方、どなたなんだろうか…
アクションがキレッキレでかっこよかった…

見終わったあともうみたくなる衝動



ヒーローショーで銀テ飛ぶのも嬉しい


ゴジュウジャーショーを見たあとは

全スーパー戦隊展



何気に仮面ライダー展はあっても
戦隊って二の次みたいになってて
展示会が決まった時点で行くと決めてた
全スーパー戦隊展




初日前にいろんな方々の一足先に行ってきました投稿に
そわそわして、始まったばかりは混んでるだろうと1週間ずらして
行ったんだけど、人気が凄かった!
炎天下だし暑いしドリンク進むし、
待機列長かったけど待ってる間も飽きることがなかった
ヒーローショーの歴史
ほんと後楽園ゆうえんち時代のショー見たかったなぁ

自分が小さかったとき、地方だし連れてってもらった記憶ないし
なんなら大人になってから地元のイベントでやってた
ヒーローショーを見始めたし
もっと言うならGロッソでのヒーローショー
デビューが今年の1月だしね?(過去ブログへ)


移動しつつ皆流れるように撮ってたから綺麗に撮れた入口




みてー!!!うちの推しー!!!実物大のヤルちゃん!!!
めっちゃ可愛かった…


サンシーターがダントツで可愛かった


色んな角度のヤルちゃん撮った♡




やっぱり目がいくブンブンジャー


ヤルちゃんといっぱい楽しんだ〜


ポーラーとウルフが並んでるってだけでしんどい

ここのエリアで定期的にスポットジュークボックスしてくれてるから
関さんボイスから流れる戦隊を紹介され、
そのヒーローがいるところにスポットライトがあたる
っていうのが、もう楽しくて
できるならずっとそこにいたかったくらい

男子たちが次何来るか予想して、流れた曲で狂喜乱舞してるの
ちょっと羨ましかったなー
昔の曲知らなくても楽しいし、知ることができる


非公認の扱いがたまらなかったw
というか途中までしか見てなかったし
非公認でもTTFCにあるから履修しよ〜






今年何回きたかGロッソ

ゴジュウジャーショー第2弾
推しのゴジュウポーラー初参戦ならば、と
夏休みだから平日もやってるから公休に行ける…!!!
となり、日帰りでキメてきた

初めて見たときも思ったけど吠がウルフになると
スタイリッシュクールイケメンになるのどうにかしてほしい(歓喜)
しかもポーラーがまた同じようにスタイリッシュ
キレッキレなダンスのような戦い方を見せてくれる
レオンもまた然り

いやさかティラノは我が道を行ってたし
イーグルはパリピに命をかけてたけどチョベリグ言ってたような…
そしてユニコーンの声はイターシャと同じ方、かと思う
というか、ヒーローショー専門の声優さん教えてほしい
本人に似てる人もいるし完全に違う人もいるから
あと普通にスーツアクターさんも知りたい

前回の座席のところがミニステージになってて
これは…ある!!!と期待してたら、やっぱりそこの狭い空間を
きれいに尚且つ安全に戦ってたからほんと凄い
しかも今回の座席、真ん中よりちょっと後方通路側を取ったんだけど
ポーラー頭上から登場なうえに決めポーズがドンピシャで
目の前でもう眼福…心の中ガッツポーズ出たわ

いやあ、でもちょっと心残りなのは通路側で有り難い場所なのに
ポーラー通ったとき緊張してタッチ求めてきた手にタッチできんかった…前レオンのときは手を出せてたのにな…無念

あとアーイーがいちいち可愛い動きするから余所見しちゃうし
素顔のファイヤキャンドル出るとは知らないし
その役者さん本人に似てるしアクションがかっこいくてな…
こっちにも目が言っちゃう

3弾にはブーケちゃん出てきてくれんかな〜
TikTokの陸王様が隣にいて飛んでるブーケちゃんが凄い好きw

せっかくなのでコラボクレープ
そしてトッピングに好物のポテコいて声出たw




撮影OKなときに撮れたウルフとポーラー
感謝