やほ(=´∀`)人(´∀`=)


でんきゅだよーん(っ´ω`c)キュキューン



最近モチベーションを上げるのに必死ですww


言い方を変えるならスイッチを入れたい。


やる気スイッチwwww


別にやる気がないわけではないが・・・


アニメとかラノベとか読んでれば


それはそれで満足だからなぁ


でも、それ我慢しないと現状に満足しちゃうんです。


いや、趣味だからいいとは思うんだけどwww


けどアニメおよびラノベスイッチ入ると彼女とか作ろうって

思わないってゆー笑


だからできる限りアニメ見ないようにしたり

ラノベ読むの我慢したり・・・


だからって何か変わるのかって言われたら


変わらんのかなぁ


わかりまてんヽ(゚ω。)ノあぼーん




やっぱ好きな人いれば


モチベーション上がるのかなぁ