福島県で先週 震度6の地震が到来しました

皆様ご無事でしょうか?


ご心配の連絡くださった方々

ありがとうございますm(__)m


怪我もなく元気に過ごしていますが、、



Canopusには割れ物がいっぱいあるので

やだなぁ、、と思いながら出勤してみると、、









ほらぁ~❗

期待を裏切らないこの感じ、、、


片付けても片付けても終わらないので

朝一に入っていたお客様の時間を

ずらして貰う始末、、すいませんでした💦





やっとこさ、綺麗に片付いた✨




割れたハーバリウムのオイルが

良い感じにWAXの役割を果たし

床がピカピカになった✨ ラッキー‼️






ただ、、、

窓際に置いてあった酒瓶やらハーバリウムが

半分に減ってしまったので 寂しく感じていたら





昨年お邪魔させてもらった

埼玉の美容室 t.nextから 

救援物資が届きました‼️‼️‼️



救援物資を確認してみると、、





割れた瓶やらハーバリウムの代わりにと

プラスチックの飾り物やらが送られてきました‼️





かわえぇ、、


中に名刺が入っている 謎の容器は

そのまま飾る事にしたww




上手い具合馴染んだ✨




割れてしまった

飾り物も良い感じに補充された♥️


Bossの名刺は やはり一番高い位置に置いといた




t.nextの画伯から

絵画も頂きました‼️




100万円の価値があるらしいので

ありがたく飾らせていただきます★




地震発生からわずか3日後に

救援物資が届きました、、

圧倒的な思いやりに感動しました、、


t.nextのBOSSはじめスタッフの皆様

お気遣いありがとうございましたm(__)m



高い場所にBossの名刺を飾ると怒られるので

Bossには内緒にしておいてください🦀


お天道様効果



悪い事もあれば嬉しい事もあるもんですね🦀







Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日 月曜日 第3火曜日