世の中は緊急事態宣言発令中ですね、、


夜の時間に稼働する居酒屋さんは

国や県からの補填はあるものの

かなり厳しい状況にあるかと思います、、



昨年、次女出産時にいろいろ良くしてもらった

郡山の駅前にある【神水】さん




微力ながら力になるべく伺ってきました★



夢の回らないお寿司✨








とても綺麗✨ もちろん旨し❤️




燻製のお寿司とかでてきたり(もちろん旨し❤️)








酒だってしこたま飲ませて頂き(もちろん旨し)







美食家ではないので

食べた後に 旨~~い!としか言えなかったけど


一貫のお寿司に

もの凄~く手間がかかっている事を

近くで見て感じました★






自分だけ回らないお寿司で

食事してきたとなれば

妻に刺されかねないので、、


お土産を持参して帰宅すれば





夕飯を食べ終えた妻が

秒でたいらげた、、、、



とても良い時間でした✨

神水さん 河目さんありがとーございました‼️





Canopus 

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日 月曜日 第3火曜日