2021年始まりましたね‼️

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます



例年、年末年始にお休みをいただいてましたが

今年は1日(元旦)のみお休みをいただき

元気に働いておりました!!



急に休みを返上したものの

ありがたい事に年末年始は

予約完売となり忙しく過ごす事ができました

ありがとうございますm(__)m


ここまでは忙しく過ごす事が

できました、、

が‼️


ここからが美容室あるあるで

例年成人の日以降から


美容室に冬の時代が到来します‼️‼️


1月半ば~2月後半まで

寒波に教われます‼️‼️


しかも衰えを知らぬコロナも

援護射撃してくる訳で

そりゃガクブルもんです((( ;゚Д゚)))


1月2月は

是非‼️
過剰なまでにカノープスに
お越しください‼️


年末最後のお客様から


 
なめこをいただき♥️






年始早々

友人(同級生)のホンダシが

カチコミ人参を持ってきてくれた★



須賀川にある八百屋さん


是非いってみてください★



今年も宜しくお願い致します





Canopus


福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日 月曜日



LINEも是非登録してあげてください

       ⏬

">