11/4(火)から

あの人が復活します、、、









6月に姿をくらませ 早5か月、、

忘れてしまった方がほとんどだと思いますが

Tomo氏が復帰します‼️




現在、保育園の入園が厳しいらしく

駄目もとで応募したら 見事にOK!

 

急に働く事になったTomo氏から

言われた一言が、、、




「あたし、復帰すんの!?」




知らんがなwww


ちなみに、、

自分から早く復帰しろ‼️とか

迫った事は一度もありませんww


保育園の都合と本人の都合に任せていたので🦀



復帰するにあたり

「手動くの?」と聞いてみたら、、


手は動くよ‼️

声が出るか心配、、

と訳のわからない事をいっていたので

大丈夫なのかなと思います★


変わらずお店に通っていていただいた

Tomo氏のお客様ありがとうございました✨



復帰にあたり

平日は従来通り10:00~17:00までになりますが

土日はお休みになりますので

宜しくお願い致します✨









Canopus


福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日月曜日 時々第3火曜日