次女の誕生で

沢山の頂き物ありがとーございますm(__)m




神水の河目さんありがとーございます(^^)

超旨いっすね‼️

次回は是非お店に伺いたいと思います★



K子ちゃんありがとーございます

気を使って選んだんだろうなぁ、と感じ

とても嬉しくなりました★



Wさんありがとーございます😸

タオル速攻使ってました★ 姉はミニーちゃんを

持って逃走しましたw


Yちゃんありがとーございます★

わざわざ来てくれてありがとう☀️

何もお構いできなく申し訳ない💦



木田さんありがとう

落ち着いたら飲みいこう🦀

後部座席空けといて‼️




工藤さんありがとーございます(^^)

横領せずちゃんと渡しましたよ★

前髪問題勃発ですね🦀





Mさんありがとーございます(^^)

自分で使わないように気を付けますね☀️





善笑堂の品川さんありがとーございます★

妊娠のお手伝いから体調管理まで

いつもありがとうございます✨



沢山の方々から

お祝いのメッセージやら

頂き物をしてしまいましたが


Canopusにお越しの際には

是非気を使わず手ぶらでお越しください(^^)


皆様にお会いできる事が

何より嬉しい事なので✨







Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日月曜日 第三火曜日