前日に引き続き研修な訳で、


研修でのメインは

従姉妹の結婚式(研修)‼️








結婚式場の雰囲気が良いので

便乗してインスタ映えするひなた店長











ひなた店長も

役割をさらりとこなす🎵





沢山の笑顔に囲まれた

素敵な結婚式(研修)でした✨

末永くお幸せに(^^)


久々に会えた叔母や祖母にも会うことができ

とても良い時間を過ごす事ができました(^^)




青森良いところですね✨

日本酒飲み過ぎてずっと下痢してましたが、、

また足を運んでみたいものです✨





LINE@始めました🎵

是非登録してあげてください✨







Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日 月曜日 第三火曜日