今シーズン、山登りをたくさんしてきたのも

全ては北アルプスに向かう為の準備でした‼️



20代前半くらいに

岳(がく) という漫画で描かれていた北アルプスを

どうしても自分の目で見たいと思い

10年以上たってやる気をだした訳であります、




聖地巡礼ってやつですね😃


10/8(日) 仕事終わりに紺野JAPANメンバーと

車で出発ですが、、



2つほど問題が、、、


1つ目が 台風の襲来



直撃なのか 逸れるのか

予測もできないので

行ってから決めようというお気楽なスタンス、、


2つ目が

ネットで注文していたザックが届かない事!!


結局、、当日まで待っても届く様子がないので

急遽 出発前に買う事になる、、

前もって終わらせておきたかった

パッキングもギリギリで行い


膨れ上がったザックをみて

笑顔になってしまった(重量17キロ)



旅にトラブルなどつきものである★



メンバーも揃い 21:30出発‼️


目的地の上高地までは

車での乗り入れができないので

ふもとにある沢渡駐車場を目指す‼️






遠いなぁ、、











Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日 月曜日 第三火曜日