茶臼岳と朝日岳は制覇したので

残るは三本槍岳に挑戦することに、

これで四度目の挑戦w


前回、茶臼岳➡️朝日岳の縦走をしたので

今回は朝日岳➡️三本槍岳を目指すことに!


今回は力自慢の友人と一緒に登る



前回登っているだけに、

険しいけどスイスイ登れる🎵



友人は力があり余ってるので

もちろんスイスイ登れる❗

ただ、この友人ザックにとんでもないものを

詰め込んでいる、、、








難なく朝日岳登頂‼️



ここから、、







隣のお山 三本槍岳を目指す‼️






朝日岳、茶臼岳のような

武骨な感じではなく

緑が多く優しげな登山道です★






後半、少し勾配のきつい場所はありましたが

とりあえず無事に、、




登頂‼️

道のりは長かったですね!?



そして、、

今回残念な事に友人がザックの中に

持ち込んできた物が、、、





ダンベル!!

しかも10キロ!!

力があり余るにも程がありますね、




持ってみた、、、

山では使わないものランキング一位でしょ、コレ


茶臼岳 朝日岳 三本槍岳

今シーズン全て登頂する事ができました‼️


どの山も違う景色を堪能できるので

オススメですよ!

さぁ、次のお山は

北アルプス!!


ここに行く為に

いろんな山を登ってきました✨

準備は多分OK‼️

楽しみです(^^)




Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日 月曜日 第3火曜日