前回のブログでもお伝えしましたが

1月と2月は美容室


閑散期です!!

忙しかった12月とは対象的に

過酷な冬の訪れです、、、

やれ今年はエルニーニョだといっても

冬は訪れるのです、、




しかし決してブルッてるわけではありません!


ホットペッパーのクーポンとかも

新しくしてみました ⬅️ささやかな抵抗




ブルッてる訳ではないですよ!



しかしまぁ~やれる事としては

良い空間と

喜んで頂けるヘアスタイルを

提供していく事に尽きてくるので

いつも通りっすねww





閑散期スタイル!



Canopus宣伝してくれてますね

ありがとーございます✨






むしれちゃった、、、





セーフ‼️ 格好良くなりましたね‼️







ダブルカラーでインパクトUP‼️



ウルフカット★ かわいい★







こちらもウルフカット❗

カラーの配色とスタイリングで印象も

変わってきますね☺️





虹カラーもキレイですね❗

根っこの当たり掘れば 宝うまってるかも🌈




閑散期にも

是非、髪の毛を可愛がりにきて下さいね♥️







Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662

定休日

月曜日 第三火曜日