参った事に 

寒くなってきたにも関わらず

海釣りに夢中になってしまっている、、、






朝日の光を浴び

ぼーっとしながら 釣りをしていると

昔 一緒に働いてきた人達の事を思い出すが 


半分くらいの人の

顔と名前が朧気になってしまい

よくよく思い出せなかった、、、、



色々な思いが

頭に浮かんでは消え

何を考えていたのかも思いだせない時間



それが海釣りの魅力なんでしょう✨ 多分、




よく立ち寄る釣具屋さんで、



猫が 商品であろう物を

踏み潰して佇んでいる、、






店主も猫に注意を促さない、、

自由すぎる空間だなぁ 好きだわぁ、



ぼーっとしながらでも

それなりに 釣果をだせるようになってきました★





アイナメさん❗

家で アクアパッツァに変わりましたが、

最後にタイム(香草)を大量に投入してしまい

タイムの味しか しませんでした、、


次回は美味しいアクアパッツを食べたい★





毎年、誕生日にプレゼントをくれる

友人のダッチ君、




毎年、当日に必ず持ってきてくれる✨

今年も待ってたよ‼️ ありがとう‼️


あれっ❗❓

Tomo氏からは何もなかった‼️

後日だろう😃

 

Canopus

福島県郡山市大槻町西ノ宮西51-8

024-954-8662