黄金連休に


 
開成山で催されていたイベント



ラーメンショー★




去年行ったので、



今年は見送ろうと思っていたが、




友人から連絡がきて、、




「夜早く店じまいして」



「ラーメンショーいこうぜ!!!」




と、営業時間を 削ろうとしてきたので



プロ意識を持って 


強めに返答してやりました!








「OK~!」




全種類のラーメンを食べる 意気込みで



会場に乗り込む!!














営業時間を削った犯人↑



結果2杯で終了、、、



限界、



もう当分 ラーメンは見たくないと



思った次の日、










ラーメン、、


お疲れ様です、、








頂き物もしました★


 





シティマラソン後の HP回復にと


阿部さんから頂きました!


いつもありがとうございます!


関東のサービスエリアで


販売されているらしいですw







コチラもシティマラソン後の


HP回復にと 渡辺さんから頂きました!


自分の中での


スイーツランキングが変動しましたw


おかげ様でHP回復しました★


ありがとうございます!









セラピストの芳賀氏からも


ケーキ頂きました!アザス!!



ちなみに芳賀氏


4月で黄色い扉から飛び出し


完全独立をします!!!









【路地裏リラクゼーション とまり木】


4/17 オープン予定で


只今準備中です!!


ちなみに自分でDIYをしながら


内装を作りあげてます! 


優秀なDNAですw



オープン近くなりましたら


またお知らせしますね!


 
楽しみです★★★★★