仕事に打ち込みすぎて

 

 

 

 

大分、日焼けしてしまいましたね、、

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は 真面目な話です

 

 

 

多分、

 

 

 

 

 

 

前の職場からお世話になっていた

 

 

 

 

お客様が旦那様の転勤で地元の北海道に帰ることになりました、、

 

 

 

 

故郷に帰れることに とても嬉しく

 

 

 

 

少し寂しさも感じました、、

 

 

 

 

 

そのお客様との 付き合いは4年くらいだと思います、、 多分、

 

 

 

 

 

結婚式の為のヘアスタイルから担当させて頂き

 

 

 

 

 

妊娠して産後までヘアスタイルのお手伝いをさせていただきました★

 

 

 

 

 

美容師として 人生の大切な節目に係われたことを

 

 

 

 

 

とても嬉しく思っています★

 

 

 

 

 

水物の縁の仕事ですが

 

 

 

 

 

節目にヘアスタイルを通じてお手伝いできる 素敵な仕事だと

 

 

 

 

 

改めて感じさせていただきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原田さん ありがとうございました!!

 

 

お元気で★ また会いましょう~★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!! 草でもむしろう!!

 

 

via Lalo the beauty
Your own website,
Ameba Ownd