休日に フィシングディレクター根本氏と

 

 

 

講習会に参加してきました★

 

 

 

 

講習会まで 少し時間があったので、、

 

 

 

 

時間の有効活用、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックバス ゲットーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めを塗らなかったら これだ、、

 

痛い、、、

 

 

 

 

 

あっ、、

 

 

ちゃんと 講習会にも 参加したんですよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も参加した 講習会でしたが

 

 

面白かったのでまた 参戦しました!!

 

 

サロンワークですぐ 実践できることばかりでしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即実践!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習の内容を活用しながら

 

 

 

 

草むしり しときました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にとって より良い空間作りの為

 

 

 

頑張っていきます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via Lalo the beauty
Your own website,
Ameba Ownd