こんにちは

伝七邸ウェディングです


伊藤伝七翁

東洋紡の創設者です

新一万円札の顔となる

渋沢栄一翁に知恵を力をといただく中

近代日本を築いた一人です


その伊藤伝七翁の邸宅

それが伝七邸なんですよおねがい


日本の歴史上の人物の名前が

出てきておりますが

この歴史ある建屋で

三重…

松阪で歴史上に名を残した人物

松浦武四郎

その末裔にあたる

MCでFM三重パーソナリティの

野木亜沙美さんが

結婚式を挙げてくださいましたラブラブ

現在、FM三重、朝の番組

ポミーでもお馴染みですね


綿帽子に白無垢姿の愛らしい野木さん



大広間での和人前式を望まれました




山ガールらしく

結婚証明書は山のデザイン!




和庭園人前式ではなく

大広間での人前式を望まれたのは

中広間に面した和庭園を背景に

メイン席を設けた

まるで絵画の中の披露宴会場での

お披露目会がしたかったから…







この日は

司会事務所ワイエムプラスの皆さんが集まり

とても華やかな披露宴となりました




動画撮影は中西さん



余興は朝倉さん、髙田さん





白無垢から

今人気がある掛下色替えでの入場



そしてドレスへ







どれもお似合いでした



お寿司への入しゃも(笑)


この日は

ワイエムプラス主催のウェディング

後に

ご家族との家族婚

そして

お友達との1.5次会もされたとのこと


優しい新郎さまと

末永くお幸せにラブラブラブラブ