こんにちはキラキラ



一昨日は予防接種外来で移植した病院の本院に行ってきました。


予防接種の打ち直しは💉

回数多くてえーんお金も自費で💸月1病院のときもあって泣き笑い

色んな意味できつかったですが真顔

この日接種したおたふくかぜのワクチンでやっとこさ終わりました!!



予防接種外来の先生とは会話する時間は2〜3分程度ですが、

5回は2次発がんの話をしていた気がします、、、

テンション下がるんですがーーー驚き驚き驚き



造血幹細胞移植したらなりやすい話は

入院中も主治医からも移植コーディネーターさんからも研修医さんも何なら毎日会う看護師さん達からも散々聞かされて耳にタコ状態で聞かされたから何度も聞きたくないですーダッシュ

🐙🐙🐙←関係ないけどタコの絵文字使わないとやってられないってやつですね!!





私に出来るのは10月から続けている朝ダンス💃習慣化と

最近始めたトマトジュース生活くらいですが🍅

暴飲暴食には注意します🙇



これであとは3ヶ月に1回の血液内科外来と、

無事再移植5年経過を迎えたらの話にはなりますが

最後のフォローアップ外来(10月)を待つばかりです!




一昨日や昨日は天気悪すぎて大変でしたが滝汗

(娘、一昨日は筆箱を、昨日は水筒を学童に忘れてムキー本人が習い事の間に私が雨風強い中取りに行ったりでグッタリでした笑い泣き




このまま暖かい日が続きますようにイエローハート

今日も遊びに来て下さり有難うございましたニコニコ



ちょうちょおまけちょうちょ

ダリ展観に行きましたブルーハート
娘はとろけた時計の絵🕦が気に入ったようです笑

画風は割と好きですが、なかなか名言(迷言?)をたくさん残されて波乱万丈な人生だった画家さんだなあという印象です🖌
好き嫌いも超激しい爆笑
あの奇妙キテレツな思想も極めれば凄い才能ですよね星