おはようございます☀



昨日は有休取って諸々用事を済ませて、最後に酒さ様皮膚炎の経過を診せに皮膚科へあんぐり


割と赤みがひいてかゆみがなくなったので一日おきに前回処方されたエキザルベを塗ってキョロキョロ

プロペトを追加で頂きました!!

軽めの酒さ様皮膚炎だったようで、本格的な治療院はなかったので安心してプロペトもらって帰ろうとしたら…



調剤薬局でまさかの

「〇〇[←娘の名前]ちゃんのお母さんですよね?」



はっポーンポーンポーン

娘が学校&学童で一番の仲良しのお友達のお母さん!!!?びっくり


お母さん、薬剤師さんとは聞いていたものの、

皮膚科の隣の調剤薬局勤務だったとは!!?

酒さ様皮膚炎になっちゃったんですねー

その後いかがですか?

と、、症状がバレました(^o^;世間狭い!!!



軽く挨拶して(._.)

調剤薬局を後にしたものの、、、

初診の問診票に既往歴にバッチリ急性骨髄性白血病と書いていたことを思い出して顔面蒼白ガーンガーンガーン


守備義務があるから言いふらされることはないと思うものの、

娘の友達の保護者さんに自分の病気のことなんて詳しく話さないからヒヤリとしました驚き

特に詮索されないままだといいなあ、、




それではもう1月も終わりますね🤔

あっという間!!!

鍼治療の先生がコロナでリハビリ延期のため、、皆様もお気をつけくださいね。




イエローハートおまけイエローハート




スカイツリーには車で1時間くらいで行ける距離に住んでいるの初のスカイツリーとなりましたラブラブ絶景でしたーーー爆笑爆笑爆笑

ソラマチもまた行きたいですラブ


那須塩原で食べたペニーレインパンの店舗が入っていて久しぶりに食べられて幸せでした(๑´ڡ`๑)