連休中に行きたい場所


娘からのたっての希望だったスパイファミリーの映画を連休中に観に行きました!!


ガチ勢の同僚が指差し

初日に1人で観に行ったらファミリーばかりだったとのことで、確かにファミリー多かったです爆笑

(我が家も家族でアニメを録画して観てます( ̄ー ̄)大人はジャンププラスで先読みしてますニヤニヤ





 1/5に今年の初出勤したら見事にシステムトラブルに巻き込まれネガティブ

フラフラになって帰宅したのでガーン良い息抜きになりました星


そしてお正月に体重が1キロ増えたまま元に戻らないので絶望ガーン


朝ダンスを1セットだけではなく、3セットに増やしてます💃早起きしないといけないのでわりかしキツイ笑い泣き

来月は会社の健康診断なので減量頑張ります筋肉


(幸か不幸か…白血病の治療で10キロ近く体重が落ちて成人女性の一般的な体重に近付いたのでキープしてますニヤニヤ

 

 

今日も遊びに来て下さり有難うございましたおすましペガサス

 



鏡餅おまけ門松(こちらを本編にすべきだったびっくり)


三連休にやっとこさ初詣でした神社
結婚してから毎年お正月は義実家なので毎回この時期にお参りです!
敷地内のお茶屋さんの梅のお茶とおまんじゅう美味しかったですニコニコ

娘は梅のお茶より梅干しとご飯の組み合わせの方が良かったらしいですが笑


因みにパパと娘はおみくじ大吉指差し
私はアメブロのおみくじでは大吉でしたが
ここでは無難に中吉でしたぽってりフラワー
でも、願いはそう遠くない未来に叶うようですブルーハーツ何だろー🥰

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する