おはようございます!
シングリックスの副反応が消えた頃に一気に仕事が師走の忙しさでアップアップ笑い泣き
仕事納め後は大掃除で疲労Maxでしたが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
どうにか大晦日を迎えることが出来ました!!
(やっと皆様のブログを見に行けてます泣き笑い)



今回のクリスマスクリスマスツリー
土日に実家と我が家でクリスマスお家ディナーだったので2日連続お肉とケーキを食べてよだれ
夜中に食べすぎて胃もたれ&胃痛で太田胃散のお世話になった愚かな私です真顔
移植後だからとかではなく…
単にもう、胃腸も若くないニヤニヤ


初日のケーキ(最近お気に入りのケーキ屋さん💗)と娘セレクトの2日目のサンタサンタケーキですカップケーキ中は苺とピスタチオのムースになってましたピンクハートグリーンハート




年末には大掃除の合間に
娘が小学校の生活の授業で職場体験した本格インドカレーのお店へ🍛

娘、インド人の店員さんに覚えられていたようで、
授業風景の写真を見せてもらってニコニコ
親の私や主人にも厨房を見せて頂き(スパイスたくさんウインク)
娘はアイスクリームサービスしてもらってましたニコニコ
キッズセットも👦👧
写真のレディースセット赤薔薇もあったので今後も時々使いたいと思います✨
しかしナン大きいわ−🫓


最後に今年最後のキフィ星

娘が天然石ガチャ(¥300/1回)とやらでたくさん天然石持っているので(笑)
飾ってくれました目がハート癒やされる−−💗



2019年に再移植してから5年目に突入し、
色々とマイナートラブルは結構ありますが(^o^;
(後発白内障が進んできたから来年レーザー治療予定・汗)
日々楽しく過ごせていることに感謝しキラキラ
無事に移植5年経過して寛解出来ることを目指して来年も過ごしたいと思います!!
(お家でクリスマスや年末年始を過ごせることは本当に嬉しいてすハート
移植後、腹水ひどくて12月も入院していた時期は娘の誕生日も祝えずクリスマスも帰れずだったので笑い泣き)



それでは皆様今年も遊びに来て下さり有難うございました🙇
来年もマイペースにブログに現れようと思います😂
良いお年をお迎えくださーいスター