皆様お疲れさまです!

年内最後の外来に行って参りましたキラキラ



今日はキャンセルが出たのか?凄いすいてて予約時間前に呼ばれてバタバタと診察室へダッシュダッシュダッシュ



(この瞬間がいつも胃と心臓が爆発しそうになるくらい緊張します(´;ω;`)慣れない悲しい)



開口一番、

血小板ちゃんとあるから大丈夫だよーニコニコ

の主治医の一言で一気に安心してキラキラ

じゃあもう帰っていいですか?という言葉を無理やり飲み込みニヤニヤ

ちゃんと診察受けましたよ泣き笑い



相変わらず高止まりしている肝臓の値はGVHD、もしくは[個性]という多様性の時代を象徴するような一言で終わり笑い泣き

あれだけ娘の誕生日に阿呆みたいに食べてたのにコレステロール、中性脂肪は正常値爆笑やったね目がハート

発熱したとき以外ずっと続けている朝ダンスが習慣化したのが良かったのかしらラブラブ




10月に生まれてはじめてインフルエンザに罹患したこと真顔ガーンその後に予防接種も打ってあることニヤリ



ブログに書いたか忘れましたが驚き

コロナワクチンは武田のノババックスにしたので38℃の熱は出たものの、ファイザーやモデルナのようなひどい副反応はなく、

熱いなあと思いながら翌日普通にテレワークしていたことを話して笑われたりニヤニヤ



骨密度低いけど還暦超えたら多分落ち着くよと一言頂き、またもwt1が50を超えてこれまた微妙な52という数値でしたが気にしないでいいそうなので

このままクリスマスサンタ🎄、年末年始鏡餅おせち門松と過ごせそうで良かったです(^o^)



次回はまたも3ヶ月の壁ら超えられず3月に外来ですが、暫くは暴飲暴食に気をつけながら過ごしていこうと思います✨

とはいえ今月は必ず熱が出る帯状疱疹ワクチンのシングリックス打つのでそれが嫌でたまらないのですが((+_+))



ひとまず一安心です音符

今日も遊びに来て下さり有難うございましたニコニコ

皆様も暖かくしてお過ごしください✨




流れ星おまけ流れ星


先日行った猫カフェのねこちゃんに癒やされましたーラブ主人が猫アレルギーでなければお迎えしたいのにー笑い泣き