今日の楽しみは

 娘ちゃん、本日8歳になりました爆笑

朝から仲良しの友達とお弁当持って児童館で遊ぶというのでびっくり

朝からお弁当作ったり煽りお夕飯のリクエストの仕込みスプーンフォークやったりとバッタバタでしたが笑い泣き

 

 

また一緒にお祝い出来て良かったですラブラブ

冬休みにいきなりお泊りでスキー教室🎿申し込みたいとチャレンジすることになりましたが驚き

引き続き応援したいと思います✨




タルトケーキバースデーケーキ美味しかったでーすニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


✦追伸✦

今週は血液内科外来あるので赤ちゃん泣き

食べ過ぎでコレステロールとか引っ掛かっても多目にみてもらおう、、、だめかしら…

お正月明けから頑張ります笑い泣き