おはようございますうさぎ

先週金曜日、関東の私の住む地域はまさかの⛄!!!

しかもそんな日に限って任意の、会社の婦人科検診の日にちと重なりました…
有休も取っていたのに_| ̄|○ il||li
これは股関節の大事をみて高く付くけどタクシーかなとタクシー🚕にて検診会場へ…


たまたま主人もこの日は有休を取ってスラムダンク観に行く予定がびっくり
⛄で帰れなくなると困るからと私の補助員としてw

行き帰りのタクシー乗り場までの雪道をサポートしてもらいました!!
いやはや助かった爆笑爆笑爆笑


流石に検診会場は女性専用フロアなので、
折角の有休が私の補助員で終わるのは悲しいからと検診終わるまで主人は昼飲みニヤニヤ生ビール
それはそれで楽しかったようです笑い泣き



はじめて行く検診会場だったので
持病の白血病のことやら後遺症で閉経したことやら足の手術のことやら、
何なら腹水がまだ残ってて驚かれたりと驚き驚き驚き
予想通りの婦人科医の反応に少し申し訳無さも感じて現在結果待ちです真顔

通常の健康診断の結果も待ってます…
ドキドキ😅😅😅

こんな雪だるまを学校帰りの娘がうちの🚘の駐車場で作ってましたニヤリ


大人になると雪にげんなりしますが
子供は楽しそうでした良かったです😂



それでは今日も遊びに来て下さり有難う御座いました✨



イエローハートおまけ星

実家でうちの母と私の誕生日ケーキ作ってくれたりカップケーキ
バレンタインのチョコドーナツ作りを楽しむ娘ですチョコもうすぐ小学二年生ルンルンはやいーーーびっくりびっくりびっくり