こんばんはコーヒー



昨日は会社の健康診断でして、
体重が去年より1キロ増絶望
またまた心電図で所見有をくらいガーン
(正常範囲内での所見、とのことでした😒ならば正常でいいのでは、、)
バリウムでお腹モッタリチーンチーンチーン



一週間前後で電話がなければ来月の血液内科外来をそんなにビクビクしなくても大丈夫かなあとドキドキしている私です( ;∀;)




そんな中、
本日ワタクシお誕生日でした爆笑
移植の方ではなく、母のお腹から産まれた日です笑い泣き
年齢はもうただの記号ということで丸レッド上三角四角グリーンバツブルー



主人が珍しい希少糖の🎂をネット購入してくれましたニコニコ


義母ともう5年近く会っていない高校の同級生から誕生日プレゼントも貰ってニコニコ
嬉しい限りですふんわり風船ハート







週末は娘が私の実家で母とケーキ屋さん作りしてくれるそうです✨
有りがたいにっこり


大事に生きたいと思います音符
それでは今日も遊びに来て下さり有難う御座いましたグリーンハート
アメブロからメッセージくださった方々、有難う御座いました☺️☺️☺️

おやすみなさいオッドアイ猫