今年の恵方巻は


今年はミニサイズニコニコ家族でもりもり食べましたよーナイフとフォーク
お昼ごはんの残りの一口ヒレカツが貧相(笑)

 

 という訳でこんにちはキラキラ

月初でバタバタしているのに児童館のイベントに行きたい娘をテレワーク中抜けして自転車で連れて行ったワタシです笑い泣き





 年末から副鼻腔炎になったり

謎の微熱からの高熱にやられていた私ですがネガティブ


寝る前に首にモコモコ巻いたり羊

布マスクして寝たら深く眠れて喉や鼻をやられなくなったので爆笑

回復してきたので少し遠出して江ノ島へニコニコ



水族館イルカ行って娘は大興奮ニコニコ

 テンションに任せて買ってしまった青いソーダソフトクリームガーンガーンガーン🍦

舌が真っ青笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(普段はこんなん食べないですよ知らんぷり)

探すの大変だった江ノ島のにゃんこ猫

我ながら上手に撮れた江ノ島と海バックな写真ラブ



江ノ島でおしゃれな交通安全お守りシールも買えました✨



帰るときに駐車場近くでトンビが低空飛行してきたのが怖かったですが

(ウィッグ狙ってきたのかとw)


健康管理をしっかりやって

体調崩さないようにしたいと思います!!



今日も遊びに来て下さり有難う御座いました☺️





ラーメンおまけラーメン


大寒波のときに味噌ラーメン🍜美味しかったし温まりました(^o^)