こんにちはウインク年内最終出社に向けて移動中です爆笑

主人の隔離期間が完了したと同時に私が発熱笑い泣き笑い泣き笑い泣き


38.4℃ガーンガーンガーン
寒くて凍える赤ちゃん泣きガーン




コロナ罹患したら移植した病院に入院するよう主治医に促されていたので
泣きながら抗原検査したものの結局陰性ポーン


要するにただの過労のようでした笑い泣き
移植のせいか、体力ないわ…



クリスマスは眠かったですが元気にしてましたニコニコ翌日には平熱とかわけわからないです笑い泣き



地元のケーキ屋さんのシュトーレンクリスマスツリー
宇部から取り寄せたクリスマスのチョコレートケーキお祝いケーキ
サンタと写真取れてお菓子貰えるからと娘連れて行った地元のパン屋さんサンタ



明後日で今年は仕事納め(=_=;)
どうにか無事に終わりますように…


では今日も遊びに来て下さり有難う御座いました(^o^)
周りは我が家以外もコロナ罹患した方増えてますので皆様ご自愛下さい✨





骨おまけ骨


またまた学童のお弁当作りが始まりました笑い泣き
備忘録です。メインがゼリーのようだ泣き笑い