こんばんは!
昇格試験の論文試験が終わり、二次試験の面接が来月てすガーン

しかも血液内科の外来翌日ネガティブガーン


何か指摘されたらそれが気になり過ぎて
面接の時絶対に頭真っ白えーん
てゆーか自分で練習してても噛み噛みになるのはどうしたものか笑い泣き




最近食欲がだいぶ戻ってきたようで
移植後最高値の体重を叩き出してましてガーン
コレステロールやら中性脂肪のご指摘を毎回受けているためヒヤヒヤです真顔
どーしましょ滝汗滝汗滝汗


この間のワールドカップのコスタリカ戦サッカーなんて
お夕飯時だったから応援しながらかなりごはんやらおやつが進んでしまったニヤニヤ笑



私の家系がみんな太ってたり痩せててもコレステロールが共通して高いんですよね魂が抜ける
だから低くなりにくいこともあり←言い訳w



取り敢えずだいぶ股関節の調子は良いので娘の付き添いで山の中のアスレチックに行ったり
(翌日筋肉痛激しかったです笑い泣き今もびっくり
ウォーキングしたりと頑張ってますー爆笑




実家のワンコのお散歩もラブラブ


今週末は娘の誕生日なのでまた肥えそうな予感笑い泣きえらいこっちゃです絶望


もちろんおめでたいんですけどニコニコ
何とか今年も娘のお誕生日は祝えます♥



今日も遊びに来て下さり有難うございました!!



ラーメンおまけおにぎり
論文試験後に娘がじじばば宅に泊まったのをいいことに久しぶりに主人とオサレ〜なバルへ赤ワイン
ボジョレー・ヌーボーを一杯頂きました爆笑爆笑爆笑あとは緑茶で我慢🍵
これは砂肝のアヒージョおねがい他にも色々…いろーいろーーー、、、食べましたよだれ
だから肥えたのね、私びっくりびっくりびっくり