こんにちは。



今週退院の予定が、、、
新しい主治医が責めの治療をするタイプだからか?
ステロイドの内服薬5mg飲んでいたところを突然ゼロにされ、
2.5mgや1mgすっ飛ばして大丈夫なのかしら?と不安には思っていたものの…
やはり予感は的中えーん


ステロイドゼロになってから数日…
食欲不振から始まり、血圧低下、嘔吐、下痢と次々に続きゲロー
昨晩の嘔吐でどこか下血したのかヘモグロビンが8.2→6.8に下がりましたえーんえーんえーん
(これから輸血m(__)m)


折角良くなってきていたのにぐすん
前の慎重派の主治医だったらやらないだろう治療をされてしまい、
またもいつ帰れるか分からなくなりました笑い泣き



これどうなってるの??!アセアセ
血圧下がって部屋から出られなくなるし、トイレは部屋にポータブルトイレを運ばれ
おまる生活に逆戻りガーン


精神を病めというお告げですかーーーー笑い泣き



心が病むのは勘弁なので、相変わらずNetflix観たり、亡くなられた志村けんさんのYouTube動画で笑って免活してますが爆笑
(カトちゃんケンちゃん世代ですw バカ殿やひとみばあさんも夜中にこっそり観るものじゃないですねwwwニヒヒ


全部コロナのせいとはいえ、
やはり悔しいですムキー



そして
来月の後輩&バンド仲間の結婚式2件ウエディングケーキ
やはりコロナの影響でリスケになりました😑
凄い残念ではあるものの、このままだと入院長引いて行けないかもと悩んでいたので
ある意味良かったのかも?
(口が割けても本人達の前では言えませんが)


秋以降や来年を予定してるらしいので、きっともりもりご馳走を食べられると信じておこうステーキ


ひとまずふてくされずに頑張ります(>_<)
今日も遊びに来て下さり有難うございました。


☆おまけ☆
実家の両親が車で病院に飲み物や下着を届けてくれた時に車で連れてきてたらしいです爆笑(留守番嫌いなワンコなのでw)
面会出来ないのに駐車場使うの勿体ないので母が届けている間に父がワンコとドライブしてたら寝ちゃったみたいですウインク