こんにちは。
遂に明日から入院して化学療法始まります。
嫌でたまらなければ憂鬱でもありますが、
やらないと年を越せないかもなので
踏ん張ってきますーー



そんな折、北関東の義両親が入院前に一目会いたいとおっしゃってくださり
家が入院準備でごちゃごちゃしててとてもおもてなしできないので滝汗
白血病仲間がよく行かれていると
噂の行田八幡へ急遽行くことにウインク


↑本堂でお参りしっかりやって
噂の撫で桃🍑を撫でるというかハグして来ました!娘も一緒に(^^)



癌封じで有名だから絵馬も癌の完治を願う人ばかり。
わざと覗いてはいませんが、願いが表にあってつい目に入った絵馬の中には私と違う種類の白血病の方のも見つけてしまい、
何とも言えない気持ちに…


↑義両親や義妹ちゃん、ホイミさんから既にここのお守りをたくさん頂いていたので
自分用に今後皮膚のGVHDがひどくならないようにこちらを購入キラキラ



おみくじはなんと大吉ラブ
健康のところは少しはしょりますが
【病気は見かけより重い場合があるが全て順調】とあったので

まさに今の「再発してるのかわからない状態」なので合ってるなあと笑い泣き
順調に治療を終えたいところです。



明日から本当に頑張ります。
今日も遊びに来て下さり有難うございました。


闘病中の方々へ
一緒に頑張らせてくださいm(__)m




私信:さくらママさん、教えてくださったお蕎麦屋さん美味しかったですー爆笑
ランチ難民にならずにすみましたイエローハーツ