おはようございます音符



少し遅くなりましたが、激混みの血液内科の後は白血病克服のレジェンド、ホイミさんとランチナイフとフォーク&平日午後しかやっていない【預言カフェ】へコーヒー

↑まさか外来3時間半も待たされるなんて思わずガーン遅いランチにさせてしまってごめんなさーい滝汗


トークに花が咲きまくって楽しかったですラブ




ランチ後は本日のメインイベントの預言カフェへチュー外来はメインではないw

可愛いホイミさんラブラブと向かって左が私ニヒヒ

美味しいコーヒー一杯コーヒーの値段で3分程の予言をしてくださったのですが
人によっては早口だったり話し方に癖があったりするので
ボイレコは必須でしたキラキラ
イヤホンして通勤電車で聞いててもなかなか文字に書けない(笑)


私の予言内容はこんな感じでした。少し割愛してます。↓↓↓


主は喜んでいます。
子供のような好奇心で、草原の中で風船を追い求めているような、幼子のように、良いものを追い求めることが出来る心を持ち続けられる、伸び伸びと出来るように導いていると主は言われます。
年齢を重ねるごとに身に付いてきた落胆する心や世の中の調子によって暗いものを見てがっかりした心に対して、私は光を届けていると主は言われます。
私は平安(平穏かも…)の中にあなたを置いていく、と主は言われます。
今までこれが間違いだと言われていたことが正しいと知るでしょう。
子供の頃から否定されてきた価値観を取り戻す時だと主は言われます。
あなたに希望を与えると主は言われます。
あなたが小さい時からあなたの求めを聞いてきた、受け取ってきたと主は言われます。
ますます私と共にあって、私にとって祈り求めるようにあってくださいと主は言われます。
あなたは私を探していたけれども私はあなたと共にあって、嘘偽りなくあなたとの交流がありますよと主は言われます。
そのことを受け取ってくださいと主は言われます。
社会の働きの中であなたの働きは決して小さなものと思ってはならないと主は言われます。
凄い難しいことがあるけれども、あなたの良さがしっかりとそこで発揮することが出来るし、あなたの良さが失われることはありませんと主は言われます。
あなたのままで、あなたの純粋さ、好奇心、伸びやかさをどこに行っても発揮出来ると伝えていると主は言われます。期待していてくださいと主は言われます。
新しい展開に行かなくては自分を発揮できないかもと思うかもしれないけれど、そうではなくて今はあなたのままでその姿のままでどのような時でも喜ぶことが出来るとあなたに伝えていて、体験させると主は言われます。



「自然体」でいればどこに行っても自分の良さを発揮出来ると理解しちゃっていいのですかねニコニコ
そしてこれからも寺社巡りして良い氣を頂き、悩んだら導いてもらおうと思いますキラキラ


貴重な有休を外来だけで潰すのではなく
こうして面白い体験出来たのは本当に良かったです乙女のトキメキ


ホイミさん、お誘いありがとうおねがい
昨日受けたシンギングボウルの感想と夜の部の感想はまた後日~にやり



今日も遊びに来てくださりありがとうございましたおすましスワン