こんにちはお団子



来週内示&挨拶回りがあり、
流石にいつもの
【オフィスカジュアルとカジュアルの境目が分かっていないような服】で行くのはあんまりかなびっくり

と、思い…


久しぶりに洋服を買いましたスカート





家にはいかにも就活用…入園式用…みたいな服は確かにありますが、
流石に普段ちゃらんぽらんニヤニヤな姿の私がそれ着ていくと目立つこと間違いないので滝汗



【ちゃんとしたオフィスカジュアル】を探しに行きましたーキラキラ



あとは、古い会社なのでお餞別のお菓子もあった方がいいかなと下調べしてましたカップケーキ
(何か良いアイディアあれば教えてください♪)



今の部署の部長から、内示の説明を「超事務的に」聞かされまして、
1人で今の部署と次行く部署の方に挨拶しに行くのはやはり目立つし←
凄い緊張します笑い泣き
(その昔、会社都合の異動の時は親切に上の人が付いてきてくれたのですが、
流石に今回は人事に直接直訴した【面倒な部下】…今の部署では完全に悪者です…)
内示後の挨拶のうまい立ち回り方の伝授お待ちしていますえっ


春から良い空気の中クローバー
助けてくれた管理職の方と先輩とうまくやっていきたいと思います星
勿論、今まで会話したことない新たに同僚となる方とも!!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

久しぶりに娘の保育園遠足でお弁当作りました照れ
完食してくれて感激ピンクハート


私に作れる限界のお弁当です笑い泣き
 娘から、●●ちゃんのお弁当はおにぎりにハートの目ラブがあったのーと教えてもらいましたが
…不器用な母には作れません笑い泣きごめんよー、、

 

今日も遊びに来てくださり有難うございます照れ
花粉症の方、お大事にグリーンハーツ
主人のくしゃみ連発激しくなってきましたアセアセ