おはようございますニヤリ前編の続きです口笛
朝の通勤電車で珍しく座れたのでさくっと書きます鉛筆



ゆだぽんさんのオーラ鑑定の続きで、
今回は過去世とこれからについて書きますニコ




私の前世は古くはアトランティスの時代やら江戸時代やら色々なところにいたみたいですびっくり
アトランティスなんて無縁の日本人なのでびびる滝汗


アトランティスの時代は時代自体が長かったからか、男女共に存在していたそうです。
(スピリチュアルなことが割と好きなのはこの頃の名残かもびっくり)

スペインでは主婦薔薇フランスでは画家の男性カラーパレットでこの頃から芸術に精通していたそうですびっくり
(大学で美術史専攻だったり趣味で歌ったりしてるのはそういった過去世からなのでしょうか)


あとは時代は江戸より前で山梨か静岡の山奥の集落で薬草取って所帯持ってのんびり暮らしていた女性とかニコ
(私自身、静岡県在住歴は有)
私は「森林浴」が合っていて、漢方のような植物由来のものが良くて、
アロマやクローバーお香とかもいいみたいですきゃー
この頃から浅間神社に縁が出来たようですキラキラ



そしてこれが最も驚いたこと!!



江戸時代に不治の病(おそらく結核?)にかかり、
小さい子供を残して亡くなった女性が私の前世におられ、亡くなるまで祈願のために鬼子母神にお参りしていたそうです。
…まるで少し前の私ですね。
危うく、娘を残していなくなるところでしたからショボーン

 
病を克服するために今の生がある
「治る」を魂に刻み込むための経験


今の平和で医学の発達した現在、大病しても治るし子供ともずっといられるキラキラ


確かに健康体そのものだったのに
なんでまた白血病なんぞにならなきゃいけなかったのかずっと疑問でしたが、
何となーく納得出来た気がしましたショボーン


因みに娘はその時残した子供の生まれ変わりだそうです。
前世は男の子らしいですがびっくり
母が早くにいなくなり、甘えたくても甘えられなかったから泣今世は特に甘えん坊さんのようです。

主人の前世については、その時治そうとしてくれた医者、あるいは僧とのこと好



今世はみんな一緒にいられるみたいです。
それは本当に良かったブルーハーツ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
折角なのでずっと悩みまくっている会社の人間関係も聞きましたが、
私の力で改善は無理なので、辞めるか異動しかないそうなえーん

とは言うものの、白血病の持病有だと転職不利のため、異動出来るように長期スパンで念を飛ばすのが良いそうです。
行きたい部署に念を込めて頑張ってみようと思います流れ星


そして今世は「好きなことをするのが良い」そうなので照れ去年病気した分、たくさん楽しいことしますグリーンハーツ



ゆだぽんさん、貴重なお時間を頂き有難うございました(^^)
本当に目から鱗で良い気付きを頂けて感謝です。
ご紹介してくださったホイミさん、くらげさんにも感謝ですおねがい



長くなりましたが、またまた珍しいスピリチュアル?ブログに来てくださり有難うございましたおんぷ


写真ないと寂しいので週末のイオンモールでのハロウィンイベント写真でもハロウィン100均とメルカリで揃えた即席衣装ですおばけ作れませんので汗
気合い入れまくりのコスプレ衣装着た子供多くてびびりましたポーン