自分磨き&女子力upの必要性を感じ、
興味のあったことに色々チャレンジしてみました

≪体験レッスンに行ったもの≫
♥ヨガ
♥ホットヨガ
♥プリザーブドフラワー
♥アイシングクッキー
♥パン
≪今後体験レッスンを受けてみたいもの≫
♥ポーセラーツ
♥カルトナージュ
♥フラワーアレンジメント(生花)
♥おもてなし料理
無事結婚が決まり、お花はブーケが自分で作れたらいいなと思いますし、
アイシングクッキーのプチギフトとか、
ポーセラーツのウェディングアイテムが作れたらいいな(´∀`)

お料理の腕も上げれるようにがんばりたいですo(^▽^)o
