元部長です。


今日は前から開始時刻の予告があったので

ちゃんと見ることができました。


正規昇格2周年。

おめでたい!

もう2年なのかまだ2年なのか。


あの日はブロマイドサインと1ショットだけだったけど

れなちゃんともみりいちゃんとも交流しました。


そしてその日はみゆちゃん復帰の発表があったけど

えりちゃんの引退発表があって

夜も眠れず苦しかった。

その時からも2年。

すごく昔に感じるからやはり

まだ2年

ですね。


何人かのメンバーを見送って思うのは

やっぱり寂しさです。

れなちゃんは3年は続けると決めていると前に言っていたので、4周年が来ることを願ってます、と

もっと続けてほしいという意味でコメントしました。

そしたら

その時れなは大学生!

って言ったので

続けてくれるのかどうかは不明。

まぁ、先のことだから、わからないでしょうけどね。


それほど先ではない誕生祭は、

やるとのことでそろそろ準備を始めると話していました。

ただ、コロナの状況次第では東京に行けないことを心配していたので、

千葉でやればと勧めてみました。


途中、みりいちゃんの電話参加がありました。

声わ聞いたのは5ヶ月ぶりくらいです。

背がれなちゃんに近づいているらしく

会ったら驚くだろうなと思い、そうコメントしました。


ランキング は最終7位。

れなちゃんが名前を読んでくれた時を撮りました。