元部長です。


これまでそう多くはなかったと思いますが

れなちゃんの2日連続配信がありました。

今日は予告のツイートを見て知ったので

2分遅れくらいで参加できました。

遅れたのは星集めしていたからです。


最初、シェアする、と言う話をしていて

なんのことだかわかりませんでしたが

どうやらTwitterで告知を流すことだとわかり、

やり方を教えてくれたので

多分初めてやってみました。


そして、今日も好きとかかわいいの話で盛り上がりました。

DDの話題になったので

でんさん大好きでお願いします。

とコメントしたら

言うのは恥ずかしいって言いながら照れ笑いしてました。

あとはファンの人たちのことはみんな好きだと言っていましたが、適当な気持ちではなく、本心からそう思ってくれてるようでした。


残念ながら配信中に家にたどり着いてしまったので

後半は聴けませんでしたが、

とりあえず集めた星を全部投げたので

落ちた時は1位でした。