元部長です。


夕飯を食べ終わってダラダラしていたとき、

Twitterを確認するとれなちゃんが配信中とのこと。

約20分遅れで参加できました。


れなちゃんは珍しくメガネをかけていました。

スクショタイムがすぐあったので撮影。


初めは話題が何か掴めなかったのですが

だんだんと学校や勉強の話をしているのがわかってきました。


それから、今日の配信はかわいいと言われたいからやったと言ってました。

言われない期間が長くなってくると不安になってくるそうで、以前Twitterでかわいいとか好きとか言ってほしいと呟いた時に来たリプを今でも見返すことがあるみたいでした。

昨日もまた同じようなことを近々やると呟いていましたが、来たるべきその時のためにスマホのメモにたくさん書いてとってあることをコメントしたら

かわいい!

って言ってくれました。

そう言っている表情がとっても良かったです。


表情が良かったと言えば、公式ライブ後の交流で、れなちゃんに

これからも来ます

と話した時にすごく喜んでくれたのですが

その時のことをれなちゃんが覚えててくれていたことを今日知りました。みゆちゃんが辞めたら私は来ないと思っていたみたいです。

覚えてくれてるのってやっぱり嬉しいですね。


緊急事態宣言の最中、イベントへの参加は親御さんが止めているとのことでしばらくは参加しないという情報も得ました。みりいちゃんの誕生祭だけは特別だったんでしょうね。予防接種の予約と重なってしまったのが残念でした。

れなちゃんが来られるようになるまでは私も自粛しますとコメントしたら意外にもれなちゃんが喜んでくれて嬉しかったです。


ランキングは4位。

なぜか名前を伸ばして読んでるところ。


最後にメガネをはずしたれなちゃん。


それにしても、れなちゃんの配信は

等身大の女子高生、等身大のアイドル

って感じがとても良いです。

見ていてほのぼのしますね。