元部長です。


前回、配信を見るのに都合が良い時間を書いたのですが、今日は自宅仕事だったので、その時間はご飯作って食べて片付ける時間になっていました。

なので配信が2030からというれなちゃんの呟きを見たのが2130を過ぎていたので

しまった見逃した〜

と思ったものの一応開いてみようとshowroomアプリを開いたところ

なんとまだやっていました。


エクステをつけたとのことでしたが

長さはあまり変わっていないように見えました。

しばらくしてつけたところを見せてくれたらその部分はピンク色でした。

見せてるところをスクショしたのですが

ちゃんと写っていませんね…

中の方にあったので外からは見えにくかったです。

直接どんな感じか見てみたいですね。


終わる寸前だったので1つだけ質問。

あさってはイベントがあるかどうかを聞いたのですが

カンドウイベント自体がお休みとのことでした。

明後日は行けそうだったので残念です。

来週末はすでに出かける予定が入っててイベントには行けませんが去年みゆちゃんとのZOOM会議をやった場所なので、もしあればやれそうです。