元部長です。


3/28のライブDVD&blu-rayが発売されてから

なかなか受け取りに行くことができませんでしたが

日曜日にうまく出かける予定が重なって

渋谷に寄れることになりました。

そこでカンドウに会場で受け取れるか連絡したところOKとのこと。

元副部長の分もお願いしておきました。


当日。

せっかく行くならライブも

なんならおさんぽも参加したいなと思っていたのですが、前の予定がおして結局着いたのは13時45分頃でライブもおさんぽじゃんけんにも参加できませんでした。

伝承ホールはみゆちゃん卒業ライブ以来。

入口に立っていた前髪パッツンさんにお久しぶりの挨拶をして、おさんぽの売れ行きを聞いたところ

追加枠も埋まっているとのこと。

ちょっと期待していたので残念でした。

しかも交流をしているメンバーが1人もおらず。

受付にいた社長さんとOさんに受け取りに来たことを伝え、2枚を受け取ってそのまま帰ることにしました。


後で知ったのですが、れなちゃんはその時の私を見かけたそうです。

全く気づきませんでした。




その後は車に待たせていた同行者と

以前打ち合わせでみゆちゃんと入ったことのあるセルリアンタワー東急のお店で遅い昼食。

広い店内でどちらになさいますかと案内されたのは

なんとみゆちゃんと座った席と窓際の席。

ここは…と迷いましたが景色の良い窓際の席の方を選びました。

食事をしてまだ明るいうちに帰宅。

以前だったら夜まで残っていたのですが

お仕事が忙しいのでやむを得ないです。


でもこれからもできる範囲でNゼロを応援していきます。


お昼に飲んだコーヒーについていた甘味料を思わず撮影↓