元部長です。


一昨日から連休です。

4月から新しい部署も受け持つようになって

本当に忙しい1ヶ月でした。

何度も挫けそうになりました。

でも、そのたびに

みゆちゃんに約束した

理想の大人になるために頑張るんだと

気を取り直して

どうにか乗り越えてきました。


休み中も仕事をしていますが

少し気持ちに余裕が出てきたので

ずっとできていなかった部屋の片付けを始めました。

引退ライブから

その時の荷物をきちんと隠して、

いや、しまっていなかったのです。

ガサ入れが入ったら逮捕される状態でした笑

Tシャツ、チケット、サイリウム、CD、ポスターなどなど。。

その中からこんなのが出てきました。


これはバレンタインにもらったお菓子についていたコメントということはすぐわかります。

そしてサインが令和バージョン(はしだ)になっているので

R2.2.14の中学校の体育館みたいなところでイベントをした時のものですね。

カバー曲リクエストで私がリクエストした

口移しのチョコレートを歌ってくれたのは今でもはっきり覚えています。

そしてもらったお菓子も

おいしい

と思いました。


ところで昨日はZOOM交流がありましたが

もしかして推し辞め券が使えるかも?

と、一瞬問い合わせしてみようかと思いましたが

なんか迷惑な気がしてやめました。

どちらにしても連休中の自宅ではちょっとできないですけどね。

来週もあるなら時間によっては参加できるかもです。