元部長です。


やばいよやばいよ。


5/11までイベント中止。


やばいよやばいよ。


4/11に1ヶ月期限の推し辞め元気付け券(正式名称不明)


もう使えなくなりました。


やばいよやばいよ。


昨日、田舎道を歩いていたら

ロケ中の出川さんのバイクに追い抜かれました。


やばいよやばいよ。


バスに乗ろうと乗り場に行ったら

また出川さんに遭遇しました。


やばいよやばいよ。


バスに乗って終点で降りたら

また出川さんに遭遇しました。


やばいよやばいよ。


またバスに乗って、降りて目指すカフェに行ったら

また出川さんに遭遇しました。


やばいよやばいよ。


ロケ隊が店の外まで溢れていて

入るのは諦めました。


やばいよやばいよ。


仕方なく開放されていた町役場に入って

休憩していたら、町の特産品の入ったショーケースに

仕事で取り扱っている製品が目に入って

せっかくのお休みに仕事を思い出してしまいました。


めでたしめでたし。